♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

前 日記にした 絶景が見える パーク

@Birchgrove


ムスメも連れて行ってきました。

今週 ムスコと私は 風邪をひいてしまい この日も ムスコは本調子じゃなかったけど

こんな絶景を見ながら あそべるなんて なんて 贅沢!!

20151029182615e83.jpg

そんな 絶景が見渡せるパークなのに 地元の人だけしか 来ないからか とても 静か。

うるさいのは うちの子供らくらい(汗)

しかし 最近 ムスメは遊具の時間より スクーターに夢中。

後は かくれんぼとか、、、わけわかってないが ムスコもおなじように カウンティングして かくれんぼらしき 事をしているw

遊び方もすこしづつ変わってきたなー、と ツレと 少し成長を感じました。


母ちゃんにとっても いい息抜きの場所となりました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1579-fa395692

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター