♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週の3連休の初日、山へいき、毎年恒例になっている Leura Garden Festivalへいってきました。

山に入ると 少し焦げ臭いような匂いがして、山火事を心配しましたが、この日のブッシュファイヤーのレベルはLow。

少し安心しながら 山の中へ車を走らせると 次に お花の匂いで 幸せドライブ。

紫のフジや サクラ、カラフルなお花たちがお出迎えしてくれます。

IMGP6994.jpg

IMGP7082.jpg

今年も 小さなムスコがいますので、いつもと同じガーデンのみの入場です。

Everglade Garden

IMGP7002.jpg

IMGP7021.jpg


IMGP7000.jpg IMGP7030.jpg

IMGP7065.jpg IMGP7067.jpg

IMGP7023.jpg IMGP7068.jpg

見事なこけ。

IMGP7041.jpg IMGP7042.jpg

IMGP7056.jpg

IMGP7058.jpg

いつきても WOW の 景色、や お花たち。

ただ、今年は、もしくはこの日が猛暑だったのもあってか、お花満開って感じではなく、どちらかというと ドライな感じに思いました。

でも これが、自然なので、こういう年もあっても良いかと。

ちなみに 山のふもとでは最高気温 38度。 そりゃ、人間だけではなく お花も参ってしまいますな。。。

IMGP7073.jpg


この後、私はマーケットやら商店街やらをうろつきたかったのですが、

ウチの野生児(ツレ)、それなら いつもの絶景 3シスターズを見に行こうといいだしたので、クソ暑い中 行ってきました。

IMGP7098.jpg

IMGP7108.jpg

やっぱいつきても スケールがでかくて、感激してしまいます。

この日は 晴れ渡った夏日。

真下の木々たちは ブロッコリーにみえるし、遠くまではっきりとみえました。

グリーングリーンしているはずのやまやけど、やっぱ ユーカリの葉っぱのせいで、青い。

さすが、ブルーマウンテンズ、いうだけある。


そして ツレとは いつも、同じことをいいながら・・・

「この子達がもう少し 大きくなったら ウォーキングコースを 歩こう。」と。

下の子が大きくなるのは いつかな。って いうてる間に 手から離れてしまいそうな。

寂しいので 今は今を 楽しまないと!


そうそう、来て、まず 3シスターズの味見をしてはりました(笑)

IMGP7093.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1566-31c59151

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター