♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日 イタリアンブレッドを買ったので

今日は朝から BIG バーガー

画像 1168 画像 1170

パンを2つに切り トースターで焼く

マヨネーズと粒マスタードをパンにぬる

卵焼き のっける

レタス、きゅうり、にんじんなどのベジを のっける

ピクルス類(ピクスル、きゅうり、アスパラ)を のっける

チーズをのっける

ベーコンをのっける

おしまい

超簡単で 超ボリューム!


つれと晩酌を交わすときに出す、
チーズとクラッカー等にあう ピクルス達☆

じつは 最近、わたくし
ピクルス類にはまってます



余談ですが、

やりましたよ!!何をって??

未開の地・・・・

小物たちのお掃除

(一日がかりでしたが、超スッキリ~


つれが ゴルフに出かける前に

トリコ: 「重たい本をこっちに運んで~」

「この小物たちを整理するから 手伝って!!」


つれ: 「今のままでもいいやん☆きれいで!」

(そんなわけあるかい
と まったく手伝う気なし!

そうなると、このブーやん・・・

トリコ: 「あんさん、お邪魔でっせ!」

つれはそれでも 超マイペース



やっぱり 亭主は元気で留守がいい?!

昔の人は よく言ったものです(笑)

 



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

豪華

朝からデカいハンバーガーなんてなんと贅沢っ!
こんなじゃ昼ぬきでいいですな

東京もハンバーガー全盛なんで
サバエブも一軒行って来ました

近々うぷしますんでよろしく~

ボリュームいっぱいですね!
朝からお腹一杯って気持ち良いですよね♪

私はピクルス食べれないんですよぉ(汗)

掃除ですかぁ~!
旦那は元気で留守が良い!

私の場合は...

旦那は元気で家で良い!です(笑)

オージーバーガーだ~、おいしそ~ん☆ これならお掃除パワーも出ましたね!(笑)ご主人はお腹がふくらんでまぶたが重たくなっちゃったのかな?(笑)

ピクルス大好きぃ~、お酢系がとにかく好きかも。うちのサラダドレッシングちょっと普通の人には酸っぱいと思います。(笑)

元気で留守が良い派に1票ポチです!(笑)

v-254サバエブさん

ははは、私はお昼もしっかりたべましたよ☆

東京 ハンバーガー全盛なのですか?!
楽しみにしています~☆

v-254akiさん

あ、でもakiさんと同じく 遅かったら遅いで心配にはなるんですよ・・・(笑)
昨日の晩のこと 電話の電源が入っていなくて 遅くなったときは、AKIさんと同じことを考えて、帰ってきたら・・・
ホッとしましたよ!

って、AKIさんと同じストーリーやん!って思ってました(笑)


v-254cuddle bunnyさん

つれは、pumpkinさんと同じく いっぱい食べてゴルフに出かけましたよ(笑)

私は ホッとゆっくり・・・ってわけにもいかず めきめき 働きましたよ☆

お酢系美味しいですよね~☆
cuddle bunnyさんはドレッシングご自身で作っているのですか??
おいしいドレッシングで食べたいですが、まだ シックリくるドレッシングに出会ったことがありません・・・今は いろんなドレッシングを試している最中です。

cuddle bunnyさん、ご趣味楽しまれておられて すっごい素敵です☆



私もピクルス好きです。
あの酸っぱいのがたまらないんですよね。
自分でも漬けてましたが最近は本当なまけて、つけてません。

あのピクルスの小さい、小指のピクルスが一番のヒットです。

ピクルス+チーズも合うんですね~
試してみます。

トリコさん、相変わらず超面白い。。(笑)
トリコさんの発想とか、ほーんと尊敬の値ですよ。
私なんて、絶対グチグチと文句言っちゃいますから!!

v-254DOLDOLLYさん

すごい!自分でも漬けれるのですか??
小指のピクルス、はい、わかります(大笑)
めっさ、おいしいです☆

是非お試しあれ!美味・・・ です☆

v-239MAYちゃん

知らぬがホトケ・・・私  超!!愚痴マンで 文句言いで、
口うるさい 鬼嫁なんですよ~(笑)
(つれにのみですが・・・)ハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/156-6b9f730c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター