♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ホリデーに入り、ムスメから ツレへ、そこから 息子、そして トリコへと 風邪の移しあい。

また メンズが風邪をひくと 女子たちより 厄介で・・・

今週は 中々ハードな一週間となりそうな。

そんな中 今日は 雨降りで外に行く予定もないけど、コドモたちは元気をもてあましているようだったので、

ツレの用事について、Castle hill まで行き、初めてCastle hill のショッピングセンターへいってみました。

大きなショッピングセンターやし、なんか ものすんごい テンションあがる!

しかし 雨降りの花金、プラス スクールホリデーということで、お昼をすぎたころから すんごい人!

ランチした後に すぐに かえってしまったけど、また いつかリベンジしたいなぁ。

さてさて、今日 可愛いイベントを発見!!

Barbie Find Your Style
Date: Thursday 24 Sep to Sunday 27 Sep

バービーちゃんも6体から、洋服やドレスを自分で選んでいって 自分のバービーを作る、というもの。

$20 なり。



ムスコがお昼寝中だったので、私はお一人様ショッピングをしていたので、着いてみると、既に ムスメはすべて選び終わり お会計も済んでいた、という。

父ちゃん、とにかく ムスメに弱いwww

で、ムスメが選んだバービーちゃんは 面白いことに アジア人顔でした。


他にも デザイナーの洋服、ドレスを着た バービーちゃんたちがいっぱい展示してあり、母ちゃんが大興奮!!

20150925182404d7e.jpg

20代前半のころ とにかくバービーグッズ(人形以外)を集めるのが趣味だったので、こういう ピンクの展示場なんて

キューーン、女子ココロ くすぐるわけで、たまらんわけです。



ま、それよか、私を含め みな、風邪完治させたいぞ!

コメント

久々~(^-^)

ゆうかちゃん、久々にブログ覗かせてもらいました~(^-^)なかなか遊びにこれてなくてゴメンね、、。
今日は日曜当直で勤務先の学校にいるのだけど、なんにもやることなくてたっぷり時間が取れたので、いろいろとネットサーフィンしているのです♪
ゆうかちゃん達、お引越したんだねー
写真で見たら、めっちゃ素敵なお家みたいだけど、場所はどの辺りなの?以前のところから近いのかな?Kさん達も元気かなぁ?
子供達もすくすくやね(*^-^*)さくらちゃんもすっかりプリには慣れたのかな?翼くんもどんどんやんちゃ度が上がってきた感じ?(^w^)うちもジュアが気が強すぎて手がかかって大変よ(^^;
でもゆうかちゃん、すごく幸せそうで何よりです♪また時々遊びに来るね~!

mariさんへ☆

まりさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!ご無沙汰してます!家族みんなお元気そうでなによりです!!
こっちは 相変わらずで 二人の育児におわれながらも ボチボチやってます。
まりさんは学校の先生として、ご活躍され さらに子育てもされてて 尊敬のヒトコトです!!

私も、KちゃんもEちゃんも 前私が住んでいたお家の近くなんで たまに3家族で集まったりしてるんですよー。
マリさんたちは オーストラリアに来る予定はありますか?
もし そういう機会があれば、みんなであつまりましょー!!
そういえば、日韓夫婦の Yちゃん&ジョンホ君ってしってますよね?
以前 日本語学校で一緒だって、マリさんの話になったんですよー。
知り合いだったなんて 世間は狭いなぁとつくづくおもいました。

かんちゃんもジュアちゃんも めちゃ成長してるやろうなぁー。
かんちゃんは来年一年生か!こちらも 娘たち(せーちゃん、しょーちゃん)が 来年からKINDYなんです。
ほんと コドモたちの成長って 恐ろしいほど早いですよね~!

ではマリさん、頑張りすぎず、頑張ってください。また FB覗きにうかがいます!
ジョンさん、マリさんのお母さんにも よろしくお伝えください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1558-555e7825

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター