♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ムスメの おもらしのその後ですが・・・

結果から言いますと、終止符が打たれそうな・・・そんな気配をかんじています!

先週、先生から アドバイスを頂いてからも、やはり まだ おもらしをしてしまっていて、

ムスメも頭では してはいけないことというのをしっかり認識していましたし、何故 でてくるのか、わからなくて 動揺していたけど、

ここ3日間は そこまで 口うるさくいっているつもりもありませんし、むしろ遊びに夢中になるような場面もあったけど

その日を境に まったく ちびるようなことはなくなりました。


今日は 風邪っぴきで フラフラの中 プリスクールに登園させました。

こういう日は もしかしたら ちびって帰ってくるのかな、とおもったけど、一日がんばれたようです。

また お迎えの時間に先生から 手にスタンプもらえて それが また 自身につながっていると思います。

結局 何が原因か、わからず では ありますが、そういう時期だった、と終われれば OK!


さて 明日は 今学期の最終日 どうか明日の朝 風邪がマシになっていますように。

そして この おもらしが 完全に 終わりますように。



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1554-b3881fa9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター