♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

お昼3時から 先程 夜の8:30ごろまで 停電。

このあたりの 信号もついてなかったし、町は大混乱!!

そんな中 5時にツレが帰宅。

停電をいいことに キャンプファイヤーしよう!!



と 始まったキャンプファイヤー、今日はちょうど 木をもって帰ってきてたので ウッドファイヤー。

BBQで使う炭火とは違って 火も大きくて ムスメは終始 楽しんでおりました。
(ムスコは 眠気に耐えれずすぐさまベッドへ。)

電気がない街の暗闇の中、満天の星空を見ながら 寒さしのぎと 灯りにもなりまして。

〆に 焼き芋。

そんなこんなしてたら 電気がピカ。

うわー、電気ってこんなに明るかったんやー、と しみじみ 電気のある生活に感謝。



でも たまーの 停電なら 悪くないぞ。

コメント

よいな!!❤️
冷蔵庫のものとか大丈夫やったん?

クック

冷蔵庫 大丈夫やったでー。
くっくがきたら やろなー、いもメインのBBQ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1550-ff67d571

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター