♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週、生地を探しに 大型生地やさんに行きました。

クラフトも売ってるし ミスメーカーも連れて。



やはり 目をギラギラさせてました。

そこで サクっと生地を購入し 帰ろうとしたところ ミシンが当たる懸賞に応募いてみ、って

もの凄い忙しい時に名前を書いてくれって。

もーどーでもいいんですけど。。。と ブツクサ言いながら 名前を書いて

帰ったところ 夕方電話があって ミシンが当たりました!!!!って。

電話の声は 忘れもいない、対応してくれた あの だみ声の おばちゃんだ。

半信半疑のまま 今日 生地やさんに いって トリコですけどー?? と言ったら

おめでとうございます!!! って。

本当に ミシンもらえました。

うわ、すごい。 こういう懸賞みたいなんに当たったの はじめてーー!!!!!!!

うれしいものですな。

今 カーテンの生地選びに夢中なので 久しぶりに 生地やさんに 入り浸りそうーー。

コメント

ミシン当選おめでとう!!運がいいネ!
大型生地の店が気になるーー。行ってみたいわ♡
どこにあるの??

TKちゃん

Spot Lightのことやでー!
コストコ前に あって、今SC自体がレノベイション中で ちょっとややこいけど
行ったら 帰られへんねん(笑)
生地だけじゃなく カーテン、bedcoverやクラフト、色々売ってて
おもろいでっー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1531-91e18e7a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター