♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週末 概ね 引っ越し 終りました!

でも 積み残してきた荷物を発見し 何度か ツレが運んでくれたけど、まだ 残ってます。 プラス掃除。

新しいお家はごみ屋敷化してて いつ 片付くのやら。。。

引っ越し、 ヒトコトで言えば簡単やけど 家族が増えた分だけ モノも増えたし

10トントラックでは 一回で運べない量。

私も小さなキューブちゃんで 何度も運びましたし、ツレの車 プラス トレーラーも 何度出動したか。

前のお家の収納は No1で、そっから出てきた 物、もの、MONO!!

そしてお家に入れてみたら 物で 溢れんばかり。

どれだけ 物に支配されてるか 恐ろしいです。

この機に ほんと 要らないもの 使っていないものを 斬って行かなければ!

まぁ そんなことを思いながらも 手はまったく進んでおらず。

引っ越し当日は 前日からの疲れもあって 気絶寸前の疲れで ここしばらく これほどまでに疲れた記憶がないほど。

中々ハードでしたわ。(現在進行形)

親がこんなんで 子らは しばらく公園に連れてってもらえずで、かわいそうに思い

昨日と 今日は 合間をぬって パークへ。

パラマタ リバー沿いで お水をみて 気持ちがよく 自分自信がリフレッシュ。

広場には クローバーと シロツメグザが モサモサ生えてて。

20150721220916270.jpg

二人ともお花を摘むのに必死。

20150722212416479.jpg

まさに クローバー畑、踏んだあとの足跡が残るくらい。

20150721220804d37.jpg

私も いつものように 座ってなにげなーく クローバーを探すと、

四つ葉のクローバー発見!!

20150721220556c79.jpg

しかも 3つ。じわっと しあわせ。

シロツメグザでは お花の王冠を。

201507212204295a3.jpg

ちっちゃいときは 不器用すぎて こんな髪飾りを作ってみようなんて 考えてもなかったけど、


いまは こども ほったらかして 夢中、、、久しぶりの癒しの時間となりました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1520-a5919f34

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター