♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

将来のニタロウのベッドにと、背の高いシングルベッドを 昨夜 購入、今朝組み立て。

二段の上の部分のみで、下にはデスクが取り付け可能ですが 今は ムスメのベッド。


とりあえず 今は ツレ用(笑)

おっちゃんも 元男児、上に登って 自分のテリトリーに喜んでます(笑)


本当は こんなに狭くしたくないし、色めも 白っぽいのがよかったけど、狭い女子&男子の部屋。

仕方ない。

とはいえ、ムスメもムスコも この通り。

20150623101338efb.jpg 20150623101335cd4.jpg 20150623101328f9c.jpg

ジム道場で、モンキーたちも大喜び。

いつか 落ちるやろうなー、ちっちゃいが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1510-73338cb1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター