♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

今年は 平日の夜に ムスメと二人でVivid sydneyへいってきました。

IMGP6352.jpg

おうちを出たのは ニタロウを寝かせてからなんで7時過ぎ。

ムスメも普段なら この時間にはベッドにいっているので、少々 お疲れモード。

だけど 寒くなってからは 夜にドライブするのもめっきりありませんし、ムスメも ただ事ではない感じ。



IMGP6248.jpg

Cityに入ってからは ネオンの光と あちこちでライトアップされている VIVID SYDNEYというイベントのおかげもあり テンションUP。

寒い中 二人で たくさん歩きました。

IMGP6258.jpg IMGP6350.jpg IMGP6370.jpg

オペラハウスを見たときは 「ママー、お腹がばくばくする。」っておなかを押さえるから 「おなか痛いの?」と聞くと

「ちがう、お腹がね、どきどきするの。」って・・・

「あ、心臓がどきどきしてるのね(笑)」

IMGP6373.jpg

そっか、キレイなもの見て 感動するようになったってことね。

そのことに ツレと感動してしまいました。


IMGP6367.jpg

こちらはセンサーに手を当てると ボールの色が変わります。
IMGP6368.jpg

IMGP6366.jpg

夜の海の色がグリーンって、なんか 神秘的。
IMGP6362.jpg

IMGP6361.jpg

Cityのビルも 光のお化粧で とてもキレイ。
IMGP6355.jpg IMGP6356.jpg

写真が多いので 2へつづきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1502-9a7a7e3c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター