♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ハッと気づけば・・・・・・・・・

今年もあとわずか。

ポッカポカの気候の中で
そんなことも気づかず ボケボケ中です

シドニーのツリーを2つご紹介

まずはマーティンプレイス 

画像 950 画像 952 画像 954

数日前に 撮った写真です。

そして QVBのツリー

画像 1026 1F部分
画像 1029 画像 1030 2F部分
画像 1038 画像 1033 3F部分

建物を突き抜けた ツリーです

AND

クリスマスツリーに飾ってあるのは

画像 1040

見えますか??
なんと、豪華にもスワロフスキー

スワロフスキーは昔から大好きで

オーストリアに行った際には
スワロフスキーの本店に行き、
ネックレスを購入した。

決して高いものではないが、
今でも一番気に入っているネックレス

あの輝きで どれだけの人を
幸せにしているのだろう・・・・・

最後にクリスマスカラーのパンジー

近くのバス停にて・・・

画像 1018 画像 1019

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 2つ ポチっと、押してくれたらうれしいです☆
応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

最後のおちのパンジーがトリコさんらしくてうけました(笑)


クリスマスツリー大きくてきれいですが、やはり真夏のツリーにまだ違和感を思えるのは私だけでしょうか??

日本のあのロマンティックなクリスマスが恋しくなるのは私だけでしょうか??

今日は久しぶりに暑かったですね~

v-254DOLDOLLYさん

私もですよ!

日本のイルミネーションに勝るもの・・・ここでは見つけられません。
それに クリスマスなのに、クリスマス戦略になっていないAUSのマーケット・・・あ~、そこら中でクリスマスソングがききたーい!クリスマスモードにしてくれ~!ってな具合ですよ!

こののんびりしたAUS 住むには最適ですが、
イベントごとは やはり海外のほうがいいですよね☆

昨日Cityへ行ったついでにマーティンプレイス見てきましたよ~☆いつもどおり大きいね~☆そのあとDJのデイスプレイも見てそのあとデパ地下でチーズでも買おうかな~と密かに計画してたんだけどお・・何故か証券取引所の新しい場所が見たいとPumpkinが言うのでそうなりました(笑)。それが終わったときは暑くてもう歩くのイヤになったから帰ってきちゃった。

うちもそろそろツリー飾ろうかな?と思っていたところです。
シドニーにはもう大分昔に行ったことがあり、QVBでお買い物してご飯を食べた思い出が・・・☆
あの頃とはずいぶん違っているでしょうけど、写真を見て懐かしく思い出しました。

でも、やっぱりクリスマスツリーは寒い時期のものって感じですよね?(笑)
スワロフスキーの飾り、とってもキレイですね。
私もスワロフスキーマニアですよ(笑)
お値段が手頃で、でも安っぽくない感じがいいですよね。

メールの件やけど‥‥

 知らへん。それより久しぶりにトリーコのホームページを見てんけど、毎日よぉこんなマメなメールを書き続けますな~v-15

v-254cuddle bunny さん

見ましたよ~☆同じ写真でしたね(笑)
cuddle bunny さんとはほんとに近くに感じるのは私だけでしょうか?!なんだか、以前から知っていたかのようです☆

Pumpkinさんとお出かけだったのですね☆
いつでも一緒という感じで 憧れカップルです!

v-239minetteさん

Sydneyに詳しくってびっくりしました!
さすがインターナショナル(笑)
きっと QVBに入っているお店はいろいろと変わっているかもしれませんが きっとイメージはそのままだとおもいますよ☆

私 あの建物が大好きです!

スワロフスキーマニアだったのですね!
すっごい素敵ですもんね☆

v-254ナー

おい、こら!メールちゃうわい☆
若いのにおっさんかい、あんたわ。
それより、めっちゃ当たってたやろ?!干支のん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/150-7511ac55

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター