♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

朝6時前からニタロウに起こされ バナナを与えにしぶしぶ起きたところ 朝焼けで 赤い空。

2015050920234452e.png

本日のはじまりに いいものをみた。

昨夜から 下したり ムカつきがあって どうも 風邪っぽい。

これまた しぶしぶ ムスメを土曜校に送ってったら 街は思った以上に紅葉が進んでて いいドライブだ。

学校終わって 素敵な住宅街をブラっと。

2015050920240322e.png

秋の訪れを感じました。

夕方、久々ツレと お散歩。

今度は オレンジに染まった 夕焼けが見れた。

20150509202308f90.png

夏と違って 夕焼けの日差しも心地良い。


最後に こいつ。

20150509202524e0b.jpg

今日の珍行動。

テーブルの下で一人 麦茶のティーバッグを ご丁寧に一個ずつ破いては 中身の麦茶を散乱!!!!!!

トイレの便器の中に 洗濯物を めーいっぱい 詰め込んでた。。。

「ペーした。」と言えるようになったので 食べてるもの 少しかんで ペーして ペ〜した、と永遠続く。うっと。


経験と、想像を超える アホさ。

憎めない カワイイヤツめ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1488-380771fe

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター