♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

プリスクールや日本語土曜学校、クラスには 男の子も女の子もいて

今日は ○○ちゃんと□□ちゃんと ♤♤くんと、 ♢♢くんと 遊んだ、っていう報告はよく聞いている。

話を聞く限りでは 幅広く 男の子とも 女の子と遊んでいる様子。

で、気になることを聞いてみた。

「さくらは好きな人いるの????」

だけど 質問の意味がわからず 答えられずに困った様子。

まだ、男の子に意識する、ということが わからないみたい。

友達みんな大好きやし、聞かれて 困った、という反応に まだうぶでカワイイ、と思ってしまう。

何せ ほかの部分では、 ませたガキですから(笑)


だけどー、今日 プリスクールのお迎えに行ったとき 聞いてしまったんです。

先生が 「さくらの事が好きなの??」と聞かれたクラスメイトの男の子が 照れながら 「yes」言うてるのを。

お迎えに行ったら いつも その男の子が 娘の周りをウロチョロしていたので 親の私はきっとそうやろうなぁーと うすうす 感じていたのですがが、当の本人は 全く気づいてもおらず、そういう感情もまだ知りません😂

娘のことを好きになってくれて 純粋に ものすごく嬉しい ということと、

今後 こういう恋だの愛だの 出て来るんだろうか?!?!?! と考えただけで

微笑ましくて仕方がない!!!


でも また 父親はどう感じるだろうか.......

今は 父ちゃん命❣❣❣のムスメが ほかの男に惚れるやなんて。

考えただけで、ドキドキするー(笑)


IMGP6063.jpg

将来 娘は一体 どんな 王子さまを見つけて来るのだろうか?!?!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1487-e0d7ba4f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター