♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

こどもの日 本日 快晴。



豪雨で湿っていたシドニーも ようやくいつもの顔を見せてくれました。

まずは コドモ孝行にと、公園から。。。で、それかい。。。↓↓

pic20150505212223.jpg

親子共々 今日一日中 砂だらけでしたわ。:(;゙゚'ω゚'):




ここ最近は ニタロウがほかの子の 髪の毛引っ張ったり 顔をつねったりするから、なるべく子どものいないパークへ、と 色んなとこに足を伸ばしていますが、その行動が悪いコトだと少しわかってきたのか、ほかの子との接触をなるべく避けてるというのもあるせいか、前に比べると マシになったような。

でも まだまだ 目が離せないこの頃です。

で ニタロウ寝てる間に コストコいって、スーパーマーケットいって。。。

帰ってきて ムスメとケーキ作って、お寿司作って。。。

大忙しで 今日も 余裕Nothingの一日でした。とほほ。


そうそう お寿司といえば ムスメも昨日 超豪華なお寿司を作りました。

pic20150505211702.jpg

ナナから送ってもらった 自分で作る お菓子の お寿司!!!
(首を長くして待ってました!!!ありがと、ナナ!!)

それにしても イクラとか よーできてるなぁ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1485-cfade752

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター