♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日曜日

「お昼 なんか 食べに行こうか、何食べたい??」と聞くから 即答で お寿司 と答えたが、

雨の日は ジャジャン麺(韓国の黒いジャージャー麺) と チャンポン(韓国の赤いチャンポン)がいい、ですと。

ほな、聞くなや!!!

pic20150503222810.jpg

うちの 私も僕も 黒い麺が大好き。やから えーけど、あのくだりは一体何やったんやろう、って今でも疑問。


さて お腹がいっぱい過ぎるので 小雨の中 オリンピックパークのring walkに行きました。

こどもたちは 水たまりが嬉しくて、嬉しくて、楽しくて 楽しくて。

263042021.png

僕 一周回った時には 下着一丁 www

水たまりを 越えて行く毎に 服一枚脱いでって ストリップ状態。


そして うちの男児の珍行動

263230114.png

水たまりの水を飲む。

これは驚き∑(*゚д゚*) 教科書には 書いてなかったぞ!!!!

263128848.png

そんな すました顔してますけど、飲んだ後に 顔や体にポツポツ

アレルギー反応 起こしてましたやん ⊙☆●○♤♡♢♧⊙☆○●♤♡♢♧■¿¡¤☆♡

つーか、雨水アレルギー?? 汚水アレルギー?? 聞いたことないわ (笑)



2歳1ヶ月のボクちゃん、頭の中の思考はどうなってるのか、、、

アホ過ぎて かなり ツボ♡♡♡♡♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1483-247da981

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター