♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 



母親たるもの いつも揺るがぬ強さを持っている、と言いたいとこだが、

今日は 全くの反対。

朝から ずっと怒ってばかりの私、怒るのやめたいし と 外へ行くが 疲れて帰ってきた。

帰ってからも 怒鳴って 怒ってばかり。

そんな自分に ほとほと嫌気がさした。

どっか プイッと、たちされたらいいのだろが そうもいかず、

ギャン泣きした。

ムスメは 私と一緒に泣いて 力強くギューして 大丈夫よ、と 終始 声をかけてくれた。

ムスコは ビックリした顔で顔を覗き込み、小さいが分厚い手で 頭をヨシヨシしてくれ、

泡だて器と 軽量カップを持ってきて ドンチャン騒ぎをしてくれた。

www

笑えるその行動は 私の膝の上。

ムスコなりに 心配し 元気つけてくれたのだろうか...


怒って言うより 泣いたほうが よっぽど心に響く。

むしろ 怒っても 実際 相手は伝わらない、ってこと 分かっているのに

自分の感情コントロールできひん自分に 嫌気がさす。


あまり 自分のことにたいしても ネガティブに思う事も無いのだけども 今夜は どうも 収まりが悪い。

寝て 気分切り替えて 明日は 笑いを増やしたい!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1480-634aaafa

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター