♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

イースターホリデー中のなかび、

お天気も良く、今年こそイースターショーへ行こうか!と話していたのですが・・・

あいにく 家族みんなかぜっぴき、その中でもニタロウは前日の夜から当日の朝にかけて 発熱、嘔吐。

人ごみはよろしくないだろうと、逆に人がいなさそうな田舎へ行きたくなり、Hawkesbury Riverを見にドライブに出かけました。

おうちからは1時間くらいの道のりでしょうか。

二人とも車の中でお昼寝も兼ね、大人は 前日まで続いた雨から解放され 青々とした空を見ながらのドライブは 本当に リフレッシュでした。



River沿いにある、公園へ。

ここは 3度目。

毎年恒例になった みかん狩りにいくと 帰りに必ず寄ってかえるコースにもなっていて、ツレの大好きな場所。

IMGP5799.jpg

IMGP5858.jpg

まぁ、ホリデー中とうこともあり、思った以上に人がいて ビックリしましたが・・・

IMGP5814.jpg

このParkを後に、次にRiver沿いを ドライブしてみました。

そこから見える光景は 山の断面のダイナミックなこと、そして Riverでは ホリデーで遊びに来ている人が ボートだったり、水上スキーだったり、ウォータースポーツを楽しんでました。

そして そこにはコテージだったり、キャンプ場だったり、ホテルとは違う いろんなタイプのアコモデーションがありまして、

近頃 キャンプにお熱なツレを ますます着火させてしまったようです。

トリコはキャンプに一切興味がなく、むしろ、ムスメを連れて2人で行って来てください状態なんですが、

それでもいいから行きたいって。

やったら コドモ二人連れて 行って来てください。。。(切実な願い)

なんにせよ、キャンプ用品を揃える日も遠くはなさそうな・・・。


そんな キャンプ熱が上がってしまった日でもありましたが、

風邪っぴきファミリーも リフレッシュになったドライブWayでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1471-059b0f3c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター