♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週の日曜日、チャイナタウンのB級グルメ 鉄板焼きが食べたいと フェリーに乗ってダーリングハーバーに行こうと言い出し、ばたばた支度して フェリーへ。

そういや、水族館の年間パスが もうすぐ切れる。

さくらんぼも たまに催促してきますし、その前に行っておこう。

まずは Wild Life へ


「こんにちは」 見詰め合う3人www

ぼくちゃんも大はしゃぎ。

休日だからか、大きなトカゲなどを触らせてくれる場所もあったり、ショーをしてたり・・・

鳥さんにえさをあげる場所↓

p.jpg

いつもより 充実感。

66.jpg

その後は 水族館へ。

またまた 自分の塗り絵が 大きなパネルの中で泳ぐアートのところで、せっせか 大好きな塗り絵。

9999.jpg

98.jpg 75.jpg

こんなけ よろこんでくれるなら、年間パス切れる前に もう一度だけ 連れて行ってあげたいな。


さて、次はランチの時間に、チャイナタウンまで歩き。

86.jpg 987y5.jpg

鉄板焼きが食べれるフードコートに ラーメン O-SANができていて いつもは 日本人をお見かけする機会はなかったけど、このラーメン目当てだろうか、友達同士や、家族連れで来ている人もいました。

私もこの日は ラーメンが食べたくて 初O-san・・・

さくらんぼとシェアするし、Sumo Yokozuna Ramen(相撲 横綱 ラーメン)を。

でてきて びっくり、この サイズ!!

5r.jpg

ラーメンの横に移っている白いボールは 普通サイズのラーメン鉢なんですよ!

麺二倍、分厚いチャーシュー4つ、どっさり もやしとキャベツ。

ふぅ、喰った 喰った。。。



次に また ダーリングハーバーに戻って プレイエリアへ

コドモ孝行
744.jpg
754.jpg 334.jpg

朝一から 夜まで 本当に よく 遊びました。

2w43tr.jpg

おつかれさん、わたしたち。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1465-a6998a7b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター