♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ボタニックガーデン後に向かったのは Mount Wilson

たしか リンゴ園からは30kmほど 走ったところ。

メイン道路から Wilson山にはいったら 最初は なんだかドライな道で こんな道の先に 町があるのか??と半信半疑でしたが・・・・

IMGP5529.jpg 

どんどん フサフサ 潤ってきて・・・ 

でてきた 銀杏並木

IMGP5528.jpg

残暑が残る夏にこれだけきれいなのだから、秋が深まるとどれだけキレイだろうか・・・

IMGP5532.jpg

この町を ぶらっとドライブしましたが、古くよき小さな田舎町って感じで、またまた 絶対 訪れたい。

それから、向かった先は BBQができるCathedral Reserveへ。

(余談ですが、山の中では 山火事対策として、火を使ってもいいParkは限られるので 前もって調べていきました。)

IMGP5487.jpg IMGP5531.jpg

ここの木々は 少し赤く色づいていました。

IMGP5509.jpg IMGP5510_20150312111739979.jpg

IMGP5504.jpg

本当は この山にある 滝を見に行きたかったのですが、滝まで片道1時間、うーん、うちのマカパカ(石集めの名人)と歩くと 時間がどんなけあっても足りなひんわ(笑)

まだまだ できないことが多いけど、またの機会のお楽しみ。

最後山を降りていくときにある Lookoutで。

IMGP5543.jpg

お疲れ様。
IMGP5541.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1455-3ff98c71

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター