♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

ちょっと前の日曜日 りんご狩りにいってきました。

ブルーマウンテンズに農園があるので、2時間ほどのドライブ。

馬や牛などが出迎えてくれ なかなか 楽しく 何度もきたくなる 道のりです。

IMGP5398.jpg IMGP5401.jpg

農園について まず 目に飛び込んできたのは このトレーラー。

デカっ!!
IMGP5412.jpg

お目当てのフジ(りんごの種類)、甘くて美味しい!!

IMGP5418.jpg IMGP5419.jpg IMGP5420.jpg

ニタロウも ひたすらりんごをかじり、娘も 美味しい、美味しいと たくさん食べていました。

IMGP5426.jpg

ただ、りんごを食べるというのも そう容易くないので、かごいっぱい採ったら 次に 梨 にむかいました。

IMGP5460.jpg IMGP5453.jpg

梨は 日本の種類。(何か忘れてしまいましたが・・・)

大きくて、ごろごろなっていました。けど、採ったものがまだ熟れていないものばかりだったのか、もう少し!といった感じでした。

IMGP5451.jpg

とかいって・・・ りんごと梨を 量りに入れてお会計したら $50弱。

りんごも梨も $4/kg だったのに・・・・

採りすぎ!!と びっくらこいてしまいましたが、おうちに帰ってきても 一人 一日2,3個のペースでたべてってくれ

一気に終わりそうです。

IMGP5448.jpg

りんご狩りを終えて 周辺をドライブしましたが それは次回。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1453-03d0b4d2

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター