♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

Funday! ! Sunday! !



シドニーらしい この光景!!

20150222191641355.jpg

フェリーでサーキュラキーへ。

そっから チャイナタウンへランチ。

ツレの大好きな鉄板焼。

学校へ通っている時 たまーーに、 同級生と食べに行くことが ゆういつの贅沢だった、という 思い出のFooD。
20150222202359c06.jpg

今日は 私も同じものをTryしました。 美味い!!

なにせ、ここ チャイナタウンの中のフードコートの中でも・・・中でも 本場っぽくて、ちょっと 苦手だったのですが、

知る人ぞ知る、とにかく この店 すごい人気店。

いついっても このお店は お客さんでいっぱい。

今日も 早い時間に行ったわりに オーダーしてからでてくるまで 20分強。

20150222191520b9c.jpg

そこから ハイドパーク、美術館、ボタニックガーデンへ ウォーキング。

美術館で ムスメが ヨーロッパの絵画をみてPrincessがいると、とても 興味深そうにみている姿をみて、 少し感激しました。

どんな風に 感じているんやろうか、きっと 私とは違う見方をしているんやろうな。

話はそれるけど 自分の好きなアニメを見ていても 目に涙することもあったり・・・で、 前より ずっと 感受性が豊かになっているように思います。

ニタロウは 姉ちゃんのすることを まねして まねして。

でも やっぱり 男児、姉ちゃんとはちがって、行動が アホっぽい(笑) それが さいっこうに 可愛いわけですが(笑)

20150222191456e8b.png

オトナも ずいぶん疲れたというのに 二人とも たくさん歩きました。

特に ムスメ、 最後のほうは 「疲れた、疲れた」と 言いながら オトナと同じ速度で 同じ距離。

帰りのフェリーでも 父ちゃんと キャーキャー言いながら 眺めを見て、車に乗ったら バタンキューでした。


まだ2月ですが、風が涼しかったり、影に入ったら 心地よかったり・・・

すこーし 秋の訪れが感じられるようになってきました。

といっても、まだまだ 暑くて、今日も うだうだ 一番言っていたのは このわたくしですが・・・(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1442-17ea5a95

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター