♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

トリ家 ここ最近のブーム

サッカー


ニタロウがボール好きだからと 大きな軟らかいボールをかって 夕方 毎日 パークで遊んでたら

二タロウよか さくらんぼ姉さんが はまり出して サッカーチーム結成。

チーム鳥 .......... 弱そう(笑)
pic20150207141205.jpg

この夕方の時間を利用して エクササイズ 始めます!! ( 宣言しちゃっていいのかしら??!!)

ツレは腰痛持ちで 時間を作り 適度に毎日 運動、休日は早朝から 自転車やウォーキング、 ジョギング(今はジョギングは腰に負担かかるのでドクターストップですが) をしています。

私はといいますと 全くしてなくて、ツレに言われました。

日常の忙しさはエクササイズと全く関係ない、少し体をうごかさないと、レイジーすぎる。

と、私のたるんだ 格好わるいおケツをみて。

十分に承知してますが 誰かに ズバっと言われると凹むー。

で、今日 娘は土曜校、ムスコはお昼寝という至福の時間に スポーツ用品店へつれていかれ、

スポーツウェアとシューズを物色。

あたしゃ 形からはいらんタイプだが、ツレは先に 固めるタイプ。

でもみてると いい!! きてみるとさらにいい!!

ランニングシューズは好きじゃない、というトリコに 良さを 熱弁するので 履いてみたらビックリ。

お値段の理由がわかりました。

二人分のウェアを購入、シューズは とりあえず 思案中。

なんか ツレはスポーツ系にどっぷりハマってて、段々 自分も染まってきてる、というか 染めるれてる感じ。


まず ここでも宣言したように ちょこっとづつでも エクササイズはじめないとー。

38692509.png

わてらは 寝るのが 大好きだにゃん!(お二人さま お昼寝中zzz)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1437-6616416f

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター