♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

オーストラリアに戻ってきて まず毎日、お水遊び三昧。



これこれ。

IMAG7300.jpg

トリコ自身 炎天下のお外遊びは好きじゃないけど、一ヶ月寒いところにいたせいか、

とてつもなく 心地よい。

数日もすると、あーつーいーとうなるような暑さがつづいていて、毎週末 プール通いです。

ムスメは二歳児のころから 足の付かないプールで思いっきり ジャンプをするのが大好きでしたが、

4歳児の今、進化を遂げ、後ろ向き(背中から)の飛び込みも へっちゃら。

みているオトナのほうが ヒヤヒヤものです。

僕チンは、お水はまったく怖がらないけど、波のプールは怖いと オオ泣きするように。

生後3ヶ月のころから まったく動じなかったお水(海、プール共に)だが、

1歳9ヶ月にして 少々「怖い」という感情がでてきたようだ。

成長している証拠なのね。


さて、父ちゃんは一人でエクササイズ目的に水泳をしたいと、チケットを購入。

母ちゃんはというと、今日とりあえず50メートル クロールで、と泳ぎだしたものの、50mで終了。(爆)
 
100mはいくつもりだったのに・・・ でも あの ゼェゼェ感、 きもちー!!

ツレと一緒に行くときは 必ず、泳ぐようにしよう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1428-3fffcc36

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター