♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

まだ年末の話ですが、ムスメを母に預かってもらい わてら夫婦 プラス ニタロウで 三田のアウトレットにいってきました。

年末ということもあり、道も混んでいるか そうでないか、 とりあえず 賭けででましたが、

ラッキー 道もスムーズ、あっという間に アウトレットに到着。



ツレは 欲しがっていた ジャージやらスニーカーやらをGet。

トリコも なぜか ツレに影響され スポーツ系をGet。

そして ランチで頂いた ビビンバ・・・ こやつが ごっつ 美味い!!

(フードコートの中に入っている ビビンバ屋さん)

何せ 石焼きの石が アッツアツ。 元韓国人のツレも ここでのビビンバが 今までで一番おいしい、と言ったくらい。

あのビビンバが食べたいが為に また 行きたいくらい。



さてさて、ここまでは とても順調。

さすがにお昼からは お客さんも車も増えていたので 早めに出ようと、出たところ、

まず 一回 高速の道をはずしていまいまして・・・

二回目も 道をはずしてしまったところ・・・

着いた場所は 有馬温泉。

「ここが 温泉街やで~、まぁ、ゆっくり ドライブして帰ろう。」なんて余裕だったのですが、

そこから 高速のったはいいが なぜか もう一度三田にもどってきまして。

恐る恐る ドライブすること、またもや 有馬温泉へ?!




ナビ着いてるけど、古くて使えんしーーー!!!

私 日本の土地勘 全然ないしーーーー!!!

ここ どこやねーーん!!!

ほんと 二人とも 泣きたい気分でしたよ。 

ガソリンいっぱいあるけど、とりあえず ガソスタへいき 「満タンで。」(笑)

ここにいた親切なお兄ちゃんのおかげで 六甲山を超え 帰って来れました。

行きは30分、帰りは2時間・・・。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1420-5dab7ae0

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター