♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日の夜はカツカレーだった。

いつもと違うカツカレーだ

画像 908

何がどう違うかって??

しいていうなら、2日間煮込んだ 豆豆しいカレーかな・・・。


いや、私はそんなことを言いたいんじゃない。

カレーではなくとんかつについて語りたいのだ

そう、あれは、

中学生3年生のトリコ

校長先生との「進路相談 プラス 面接」の機会を設けられた。

そこで校長先生から

「将来の夢は何ですか?」と聞かれた。

私は、漠然とした将来に夢などなかったから

正直 困る質問だった。

頭の中 フル回転で考えた・・・

しばし沈黙。

そして私はこう答えた・・・・・


「大スターになりたいですと・・・・。

クラスメイトは皆
「お前アホちゃう??恥さらしも ええとこやんけ~!」
などと大笑いしている


ふふふ、今に見ときなさいよ・・・

何故なんだろう・・・。

どこともなく 自信漲るパワーが沸いてきた・・・


私の夢物語はここから始まったのだ

校長先生にまで言ってしまったあの一言、

今さら引き下がるわけにはいかない・・・

やるっきゃない

そこから地元の高校に進学し、高校生活をENJOYする傍ら、

大スターへの道を切り開いていく。

芸能プロダクションに受かり、バイトで稼いだお金で
レッスンを受ける

毎週1回のレッスン 楽しくて仕方がなかった

(余談ですが、このころからチャリラーになったのだ
一日チャリンコ10時間乗って、大阪中の商店街回ったりしていた。
今から考えると、私はクレイジーな女子だったように思う。)


さて 数週間後 某有名服やさんのCMのオーディション
を受けるようにマネージャーから電話があった

芸能プロに入って初めてのオーディションだ

その依頼の電話だけで 宙にも上る気持ちになったのを
今でも覚えている。


さて、せ・い・しゅ・ん真っ只中

高校一年の夏・・・・

水着審査もあると言われ、水着持参するよう言われた、

オーディション当日。

私はマネージャーに

マンションの一角に連れて行かれた。


私はてっきり TV局だろうと 胸膨らませていたので
現実とのギャップで・・・・

ん??????


まじ、怖い・・・・・。

ほんまにオーディションか?????


小さな鼓動が緊張と怖さでドキドキしている





PART2へ・・・つづく


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ポチっと、応援よろしくおねっがいしま~ス☆

コメント

凄いじゃないですか!
その気合にビックリしてしまいます!

トリコさんは個性的な女性だったんですね♪

大スターかぁ!私もそんな夢が持ちたかったなぁ...
私の昔の夢は剣道の先生でしたよ(汗)

トリコさん、こんばんわv-278

オーディションに合格なんてすごーい!!
前に結婚式の写真を拝見させていただいたのですが、
きれいな人だなぁ~i-237って思ったほどです。

旦那さんも幸せですね~i-176

ドキドキ、わくわく、このあとお話はどんな展開になるのでしょう!
待ちきれませ~ん☆

一瞬思い出すのに苦労しちゃったけど私の子供時代の夢は看護婦さんだったな~。

どうなる?

続き・・・気になるし

えー続き聞きたいーーーー!!!!
早く早く~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/142-6d1f5f98

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター