♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

韓国から来てくれた義理兄たちとの 滞在記。

1日目は 夜に来日し、まず、ラーメンを。

二日目は ミナミへ。
2014122800104271b.jpg

神座のラーメン、ドンキに、ショッピング。
20141228001035634.jpg

三日目は 京都へ。
2014122823404683f.jpg

清水寺から八坂神社、鴨川越えて 市内。
2014122823404271e.jpg

私たちにとっても、久しぶりの京都・・・ 
2014122800104224d.jpg

お越しやす。
20141229082041a4d.jpg

四日目、大阪城。
20141228235850871.jpg


2014122823585041f.jpg

こんな大きな石を 昔の人はどうやって 運んだのでしょう。



男3人で来日したはいいが、やっぱり男子、歩くと疲れ、すぐに「お茶しよ。」(笑)

トリ夫婦、外へ出たら 歩かないともったいない、見ないともったいない精神ですので、もどかしい気分でいっぱいではありましたし、

ツレ兄弟、やっぱり 会うと あんまり 上手くいかず・・・ 回りが気を使うって。。。

だからこそ、中間に入っていたツレの友達が 中和してくれて助かりました。

韓国語が話せない私たちと 義理兄親子との 中和もしてくれて、本当に 家族の一員みたいな感じ。

ツレも 積もる話をしていたり、アホなこというて バカ笑いしてたり。


トリコにとって自分の国ながら、住んでいないので おもてなしが できませんでしたが、ちょっとでも 日本を好印象もってもらえてたらいいのですが。

義理兄たちのおかげで、自分たちも いろんな場所に足をはこぶことができました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1419-5c264566

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター