♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

201501042237270fa.png

2015年 新年明けました。

みなさま いかがお過ごしですか。

トリ家では 年末に妹カップルが にらみ鯛を持ってきてくれたので、本来ならにらみ倒しておくところですが、

大勢で食べたほうが断然おいしいと その日に みんなで おいしゅういただきました。

Before
20150104225920e72.jpg
After

1月1日は 大阪でも雪が降りまして、大人たちが喜びまして 吹雪く中、外へ出て 雪だるまつくり。

いつもの景色が 白く雪化粧・・・これも 幻想的でステキでした。

子どもたちも 大喜びでした。

20150104225656bd0.png

2日は 近くの神社へ 父と初詣。

3日は 弟家族と 初詣や 焼肉わいわい。

201501042235528c4.png

4日は トリコ 初笑い。

号泣するほど大笑いした 女クラDay。

20150104223547c49.png

女クラも進化して 熟女クラになりまして・・・ますます パワーアップしております。

この愉快な仲間たちに パワーをもらい 今年一年もがんばれそうですわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1415-08b6019e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター