♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

去年の日記になりますが、

阿倍野ハルカスの展望台へ行ってきました。

2014122800041873d.png

父のお勧めで 妹や弟から写真が送られてきていたので とても気になっていた場所です。

きっと オープン当初は 人でいっぱいだったみたいでしたが、当日券でも それほど待たずに上までいけました。

20141227210250e5f.jpg

怖いもの知らずのニタロウは まったく動じませんが、さくらんぼ姉さん、下もガラスで透けているところは 少しビビッてました。

でも 本当に高い!!

見渡しも最高で、クリスマスシーズンでしたので、メンテナンスしていたお兄さんも サンタさんやトナカイさんの格好をしていて 子どもたちも大喜び。

2014122800054388a.jpg

阿倍野もずいぶん かわってそうで、うろちょろしたいけど、コドモが小さなうちは 難しい。。。


コメント

とりこちゃん、明けましておめでとう!
あんまり会えないけど、今年は必ず会いましょう!といいつつなんだけど、私も再来週から日本に帰ることになりました。ブログ、時々またお邪魔させてね~

mayachanへ☆

まやちゃん、とてつもなく遅くなりましたが、あけましておめでとう!!
今年もよろしく!
シドニーにいながら遠くてあわれへんけど、必ずあおうな!!
で、もう 日本かな??
さむかったでー、しっかりリチャージしてきてや!
楽しんでー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1413-87409e87

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター