♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

お一人様お買い物、なんて贅沢な時間。

前Cityに行ったときに、かわいいUggブーツを発見し、どうしても 欲しくなって・・・

クリスマスプレゼントにとおねだりし、自分で買ってきました(笑)

201412130639573d4.png

日本はもう 寒いと聞いてるので、重宝しそうです。


次に お土産やプレゼントにたまに使うお店 Perfect Potionへ。

友達に ちょっとしたプレゼントに、マッサージオイルや、妊婦さんのマッサージオイルなどを買いに行きました。

オーストラリアのオーガニック精油や ローション、オイルなどが売っています。

この日 自分に買ったものは Great Outdoors スプレー。

201412130640096e1.jpg

以前 日本の雑誌や ショップでみたことあったので、気にはなっていたのですが、 

最近 公園に行くと、私とニタロウのみ蚊に刺されることが多く、こちらを思い出しました。

ユーカリの精油などが使われていて、虫を寄せ付けない匂いですが、スッとする匂いでGood.

それに、ニタロウにも使えますし マル!!

効果があるといいな。



たった4時間だったけど、Cityを歩き回り、日本のパンやさんいって、

デパートで 好きな匂いの香水を見つけて、ラデュレのマカロン買って、お土産かって、

最高に楽しかったー☆


HO HO HO HO HO  

レゴで作った クリスマスツリー ↑↑ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1409-469b277a

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター