♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼ4歳4ヶ月

今週で 今年最後のDaycareとなってしまいました。

本来ならば、最後の日(今週木曜日)に クリスマスコンサートがあって、毎日 クリスマスソングをみんなで練習していたみたい。

おうちでも歌っていたので 私もとても楽しみにしていたのですが、

その日が大雨のため、来週の木曜日に延期になってしまました。

残念です・・・が、また来年を楽しみに。

それでは お友達ともまた 来年。

さくらんぼには まだ 今年は終わり、また来年、という そのくくりは わかっていなくて、

「えー、もう Daycare いかないの??」と 何度もたずねられては、同じ答えを返しているのですが

どうも 腑に落ちないみたい(笑)


最後に、クリスマスプレゼントに、こちらをプレゼントしてくれました。

2014121206440470d.jpg

さくらんぼの手形の サンタクロースのオーナメント。

クリスマスツリーは片付けてしまったけど(汗)、来年は飾れるかな。

こんな小さな手だったと また 思い出の一品になりそうです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1408-13227adb

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター