♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

友人の新居にお呼ばれし、

新居へ置いてもらうFlowerアレンジメントを作りました。

IMGP4909.jpg

IMGP4920.jpg

ガーベラが大好きな友人、今回は ガーベラをたくさん使いました。

IMGP4915.jpg

センスのよい友人が選んだお宅は ほんと、素敵でした。

これから 自分たちの色に染めて、自分たちの歴史を作ってってくださいね。

あー、それにしても Myhome うらやましい~☆



そして、友人のお誕生日にと もうひとつ。

IMGP4900.jpg

どの角度からみても楽しめるように、作ってみました。

Happy Birthday!!



こうして 自分の趣味で作ったモノを喜んでくれる人がいてくれると、

より一層 創造意欲が湧いてまいります。

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1405-16db06cf

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター