♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

12月はじめ、ツレが37回目のお誕生日を迎えました。

201412101823090be.jpeg

「俺様のお誕生日は何をする??」と、誕生日前からうるさいこと。

なぜか、自分のお誕生日は とてもスペシャルらしい。

私は 自分の誕生日 家族に祝ってもらい、そっと終わればいいとおもっているのだが、 ヤツはなにを期待してる。

ちょうど良いことに、友人のお誕生日も近いので、急遽 みんなで BBQをしました。


そして 当日、韓国料理のボッサムが食べたいと。

どんなけ、スペシャルなのだ、もう十分ではないか!!と心の中で一人でぼやいていたのですが、

優しい嫁、レストランからTake Away してまいりました。
(まさか 作りません、手抜きできるところは とことん手抜きです。)

IMGP4889.jpg IMGP4887.jpg

久々 食って、食って、 飲んで、飲んで、お酒に飲まれて。

IMGP4893.jpg IMGP4891.jpg IMGP4894.jpg

お肌の病気になってから こんなけ飲む場面 一度もなかったし、 まぁ、たまには よろしいのでは。

37歳も 楽しんでください!!



さて、昨日で主な仕事は終わり、明日 午前中 ミーティングをして 今年の仕事納め。

かなり 体を無理したせいで、 仕事をしていない日でも 後ろが痛い、と 歩くのも辛そうな時もあります。

来年は どうか 自分の体を一番に考えて 上手に仕事をしていってほしいと思っています。

なにせ、体が資本ですから。


さて、ツレが自分でビジネスを初めて今年で丸3年がたちました。

初年度は 色んな方向に手を伸ばしてみようか、と 試行錯誤していましたが、

石の上にも3年、その言葉どうり、自分の得意とする分野でのスペシャリストとして、アプローチをし、

最初から考えていた方向で やっと 進んでいくことができるようになってきた、と思います。

それも お客様 、そして一緒に働いてくれる人 あって。 

信頼してもらえるように、まずは Honest。 {誠実な、正直な・・・と言う意味}

山があれば、谷もありで、時には 外でも お家でも 働き三昧の日々が続く時もあったり。

その反対に、予定していた仕事がキャンセル、延期になり、ポコっと 時間が空いてしまったり。

この3年間に(特に最初は) 仕事への責任の重さを感じ 押し潰されそうになった時もありましたし、

先が見えないのが自営の辛さではございますが、それ以上に 自分にプライドをもって 

楽しんで仕事をしていることを 嬉しくおもいます。

4年目、そして5年目も こうして細々と続いていけますよう、前進してまいりたいと思います。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1403-24c25258

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター