♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

先週からトリ家、ひとりひとり、バタバタとたおれていっております。

名の知れぬ 怖いウイルスにやられたようで、まずは ニタロウが、次にさくらんぼ、そして 母ちゃんが・・・・

嘔吐(幸い下痢はなく)、発熱、その後は 気分の悪さMAX。。。

ニタロウは約一週間ほど前に発症したにもかかわらず、まだ 後をひいているという感じで。

さすが、さくらんぼは 二日ほどで けろっと。

高熱を出しながらも、スパルタ父ちゃんにつれられ 新しいパークでひと暴れ。元気です。

そして、わたくし・・・もう へこたれそうです・・・

ほんの1日嘔吐し、そのあとは 気分がわるいくらいで すんでいるのに、もう つわり状態。


最近 自分の中で いつか もう一人ほしいなぁ、と3人目・・・と頭の中で ほのめかしておりましたが、

今回のせい(おかげ)で、 あの 抜け出せない嘔吐三昧の日々を思い出しまして、確信しました。

「次は 生きて戻れぬ。。。」


 ちょっと ゆっくり しませう。




さて、近頃 パスポートの更新や 日本円への両替やらで Cityにいく機会が多く、

一度目はニタロウと二人で。

朝のおねんねをしっかりしてくれて 用事も済み ちょっくら アイショッピングもでき、ランチにB級グルメ まっぺんのうどん を 二人で食らい 帰宅。

二度目はさくらんぼと二人で。

まずは 娘 念願の 水族館へ行きました。

IMAG6057.jpg IMAG6059.jpg
IMAG6061.jpg

自分で塗った絵が 壁に浮き上がるという 面白いスポットも出来ていて 色塗りすきのさくらんぼには 大ヒット。

猛スピードで見終わった水族館、でも、喜んでもらえ 連れて行った甲斐 あったー。



それから用事をし Cityを速い速度で結構な距離を歩いたにも関わらず すたこらさっさ、ようさん 歩いてくれ 久々 さくちゃんとのデート

母ちゃんも 楽しゅうございました。

三度目は お一人様。

IMAG6083.jpg

IMAG6085.jpg

IMAG6084.jpg

病気の二人を置いて、でしたので、そりゃー、もう、ドドドーーっと 一瞬、で終わったCITYでしたが、リフレッシュ。

IMAG6082.jpg

まさか、こっちで 日本語がみれるなんて・・・

さすが 世界の ユニクロ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1388-5260ad4b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター