♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

pic20141013222828.jpg

シドニーからノースへ走り たった1時間半の場所にある The Entrance。

長年すんでいるというのに 初めて訪れました。

海が きれいー、おみずがきれいー!!

魚はもちろんのこと、くらげも泳いでいるのが 海岸沿いから見えました。

pic20141013223018.jpg

高速を出ると 早速田舎道。

窓を開け マイナスイオンをいっぱい吸って リチャージ。

出てきた The Entranceの町並みは ポートマッコーリーにも 似てる気がするけど もっともっと小さな海辺のリゾート地っぽい感じ。


小さな町並みだけど コジンマリして マル。

まず こどもたち 水遊びができる 子供用のプールみたいな とこで 早速 水着に着替えて 遊び、

その後 フィシュ & チップスやさんで買った シーフードバスケットを みんなでつまみ 海岸沿いを歩く。

水遊びして 寒さに震えてたこどもたちだが ビーチにいくと また火がつき ました。


pic20141013223322.jpg


私は ビーチで長い時間すごすのは 好きじゃなかったけど この日は 暑すぎず 最高の ビーチ日和。

今までで 一番長い時間すごしたかも。

お陰で 帰ってきたら ほんの少しだけ出ていた お肌が痒かったけど 、、、

ぼくちゃんのお肌も 海水と潮風のお陰か、2日ほどキレイになったし

あんなにも 海を怖がっていたさくらんぼだったが グーンと近づけ よかったなぁ。


また 色んな人が言ってたよう 浅瀬なのが ハナマルでした。


pic20141013222122.jpg

コメント

お水きれ~!!
うちも今ホリデーデスティネーションを検索中だったのでタイムリー!ここも検索してみよっと~!一時間半っていうのも魅力的!
トリコさん一家、いつも色々なところに足を運んでいてすごくアクティブ~!♪子供達も嬉しいだろうな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1381-e0279799

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター