♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

トリ家 毎年恒例になりました お花見、今年も行ってまいりました。

春爛漫、お花の街 ルーラという小さな街。

SAKURA
IMGP4176.jpg IMGP4169.jpg

山に入ると まだ ふじが満開で お花の匂いがプンプン。

ルーラの街に入ると SAKURAがお出迎え。

この時期 ガーデンフェスティバルが開催されていて、毎年 コドモが大きくなってトリコたちがおばはん、おっさんになったら 二人で ガーデンめぐりしよな、といいながら、ひとつのガーデンしか訪れたことがありません・・・。

今年も同じガーデンで お花見。

Everglade garden

お花が満開で 花壇のランドスケープが すばらしい。

IMGP4193.jpg IMGP4212.jpg IMGP4222.jpg

IMGP4231.jpg IMGP4194.jpg IMGP4247.jpg

IMGP4200.jpg IMGP4202.jpg

もちろん フェスティバル中なので 人はいっぱい。 

特に 今年は 中国人の観光客がめだっていました。

ガーデンから見渡せる ブルーマウンテンのこの景色。

IMGP4389.jpg

IMGP4397.jpg

それから もってきたお弁当を広げ、小川のそばで ピクニック。

さくらんぼは しばらく このお水の中を歩いて遊んでいたので、気持ちよさそうと 足をつけてみたら、小川のお水は びっくりするくらい 冷たかったです。

この冷たさも 「山に来た」と 実感できる ひとつであります。

満開なのは さくらだけではなく つつじも。

それに、ひとつ ひとつの オブジェも その景色に溶け込んでいて素敵!

IMGP4211.jpg

なんて おもって写真とってると、さくらんぼが一言。

「マミー、この人 足かいてるで!」

IMGP4394.jpg

ほんまや!!

大爆笑の 昼下がりでした。

IMGP4374.jpg


その後 大好きなルーラの商店街へ。

さくらんぼは 念願のアイスクリームやさんで アイスクリームを ご堪能。


IMGP4372.jpg IMGP4375.jpg

帽子が可愛いと ヴィンテージやさんに入ったら ツレの素敵なお帽子とめぐりあえました。

IMGP4413.jpg

「でも サイズが 大きかった~」と残念がっていたら なんと ワタクシ ぴったし。

うふふ、仲良く 二人でつかいましょ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1378-53adf3a3

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター