♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

いつもの食材買出し中の 少しの贅沢。

私にとっては、 たとえば、クッションカバーを新調すること。

いつもと違う 少し体によさそうな オーガニック食品を買うこと。

買い物中 コドモが寝てくれたときの 一人お茶。

などなど。

ほんの 小さなことで、リフレッシュできますよね。

今日は ずーーと 気になっていた キャンドルを購入しました。

ECOYA のキャンドル (レモングラス+ジンジャー)

IMGP3755.jpg

ECOYAはオーストラリアのボタニーベイに設立され、現在、幅広い種類の“eco-luxe”(環境にやさしく贅沢な)ホームフレグランス、ボディーケア商品を作り、世界中に販売しています。
最高のホームフレグランスとボディーケア商品を創作するためにECOYAは最高級の天然成分とエッセンシャルオイル(精油)のみを使用しています。
そのため、ECOYA商品の利用者からは高い評価を得ています。
ECOYAは自然の恵みをできるだけ活かし、商品を作っています。

キャンドルは、ソイ(大豆)ワックスを使い、植物から抽出したオイルで香りをつけ、キャンドルの芯まで100%コットンにこだわることに成功しました。
ひとつひとつ丹念に作り上げられたECOYAの商品は、質の高さを感じて頂けます。

食品としても使用される原料や自然の植物はとても安心です。 ~ホームページより~



最近 夜もおうちの片付けや 次の日の料理やらで たちっぱなしってことが多い主婦、私。

子供たちが寝た後は キャンドルをつけて 香りを楽しみながら・・・

これも また 私の小さな贅沢になっています。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1362-d3a3386b

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター