♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

珍しく 今日の出来事をその日のうちに 日記。

水族館にいきたいとムスメがいうので 久しぶりのCity。

まず 都会のオアシス、ハイドパークを散歩。

201407271952090fa.jpg

懐かしいーっ!

やっぱり この大きな木の木漏れ日とか 癒される。

そのあと シドニータワー。


20140727195219c58.jpg


20140727195221f54.jpg

ニタロウは 高い場所でも 全く動じることなく。

姉さんの方が ちょっとビビり気味。


それから Westfieldのフードコートでランチ。

やっぱ 日曜日 人いっぱいでした。

そして 姉さん楽しみにしてた 水族館。

20140727195222b60.jpg

お魚の見方が 前より うんと成長してる、っていうか、集中して楽しめるようになっていました。

ムスコのほうも 水族館についてすぐ寝てしまったのですが 終盤に起きてきては 大興奮!!

大人もじっくり 楽しむことができました。

しかし この時点で親たちはヘトヘトでしたが まだ 帰りたくない、と。


20140727195218523.jpg


行きました、公園にも。

ムスメは もう何処に何があるってわかってるし ごまかしが利きません。

大きな滑り台で ピューン。


はぁ、親たちは 更にクタクタでーす。

でも シドニーらしいとこ 回って 改めて ここ、オーストラリアのシドニーの良さを再確認。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1352-1e745255

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター