♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼが 今日で4歳になりました。

今年は 6月末に 大好きなお友達けんちゃんと 合同のバースデーパーティーをしました。

(親はスルーしたかったけど、けんちゃんママと合同でしてもらえることで 何とかかんとか 娘が楽しみにしていた(ささやかな)パーティーをしてあげることができました。Mちゃんありがとうねー。)

さて、4歳のお誕生日ケーキは プリキュアがいい、といわれたけど、わたしゃにそんなスキルがあるとおもうかい??(笑) 

これが せーいっぱいでした。

シンデレラケーキ
IMGP3509.jpg

もちろん スポンジを焼いたわけでもなく、ただ デコレーションしただけ(笑)

でも、ムスメの気分は すっかりシンデレラ(笑)
IMGP3357.jpg

さて、仲良しのお友達同士集まってもらい、恒例の ケーキータイム☆

IMGP3505.jpg

けんちゃん おめでとうー☆
IMGP3506.jpg

さくら、おめでとうー☆
IMGP3507.jpg

2人とも、これからも みんなと仲良く 元気に健やかに 育っておくれ~。



バースデーパーティー話にちなんで、もういっちょ。

7月はじめにBDを迎えた 居候オッパの バースデーパーティーをしました。

また、今年で還暦を迎える母のバースデーソングも歌わせてもらい、なぜか 2人でケーキカット。

IMGP3521_20140717125244563.jpg IMGP3525.jpg IMGP3527.jpg

こう振り返っていみると 賑やかな毎日でした(笑)

コメント

おめでとう☆

トリコちゃん、久しぶり~^^
そしてサクラちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
シンデレラケーキ、可愛い*^^*
デコレーションはトリコちゃんがしたの??買ったのかと思ったよ◎
お母様もまだいらっしゃるのね!
そして旦那さんのお友達も?すごい賑やかで楽しそう♪
バースデー続きで子供達も楽しい時間を過ごせたでしょうね!
また元気に新しい1年を送れます様に。。。

mariさんへ☆

まりさん、いつもありがとうございます!
デコレーションのみ しました(笑)
4歳ってあっという間なような、そうでもないような。。。まだ怒り倒してばかりの毎日ですが、
今までとは少し違って、言うことが面白く、地味に可愛さが増しています。

つい数日まで 狭い家に代人数・・・にぎやかな毎日でしたよー!!

日本滞在はいかがでしたか~??
また 楽しい思い出がたくさんでき きっとリフレッシュできましたよね!!
ブログも楽しみにしていますねー☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1345-c4df96ec

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター