♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

お久しぶりのブログです。

ブログを更新しよう、しようと思いつつ、韓国からきていた居候(ツレの友)が 数日前まで結局1ヶ月いたり、日本からの居候(とりこの母)が 昨日まで滞在していたり、さらに 家族中で 風邪の移しあいで 常にゲホゲホ。

いつになったら すっきりするのだろうか、みな 中々治りません。

皆様も お気をつけてくださいまし。

二人の滞在中は オトナ4人、コドモ2人。

このお家は もはや ちゃんこ部屋ですよ。

あまり食べない大人とはいえ、ビール好きのオッパもおりますし、今日は 大量に買い物したなぁ、とおもった次の日には また 大量の買い物。

それでも 母がいてくれていたぶん、あたしゃの仕事はかなーり 減っていたのだと感じたのは まさに今。

母が帰国してから 第一日目の今日、とにかく 朝から テンテコマ~イ!

あれ、洗濯って 何時にしてたっけ?? お家の掃除は?? な具合。

IMGP3503.jpg IMGP3442.jpg
~ルナパークで~

まぁ、とりあえず コーヒーのみながら ブログへ・・・と 現実逃避していまーす(笑)

IMGP3501.jpg IMGP3502.jpg IMGP3444.jpg
~自分の顔よりおおきな わたがし。。。欲しいほしいと欲しがったくせに、甘すぎて食べれず。~ 

IMGP3452.jpg

~オッパがとってくれた サッカーボールと ハートのエース~
IMGP3499.jpg IMGP3500.jpg

滞在中 何がしんどかったかって、オッパが滞在中、一日お家にいる時は  昼間っから ビールに昼寝。

とにかく めちゃ 邪魔なんですけどーーー!!

それも あと○日!と カウント状態でしたが、ツレの友達が 海を超えて頼って遊びにきてくれたのも、はじめて。

ほんと嬉しいことですよ。


さて、母が帰ることで ムスメが 「ナナと一緒に日本に行く!」といっておりましたが、帰国日当日の朝 4時代にもかかわらず、起きてきて、「ナナと一緒にいくー!」となくんです。

離れることが寂しいと、言って ないているムスメを見て、成長をかんじました。 

また 会いにきてくれるし、また 会いにいこう!!

またの ご来店 お待ち申しあげております。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1344-ce946be1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター