♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

昨日 セントラルコーストにある、Ausyralian Reptail Parkへいってきました。

IMGP3183.jpg IMGP3194.jpg

6月末までの ディスカウントバウチャーもあったし、晴れているし、いつもの思いつきで、お昼から ドライブがてらきましたが、お家からだと1時間くらいだったかな。

いいドライブ道です。

入ってすぐ クモの館、とか 蛇の館があって、蛇の館に入るなり、大きな置物に 娘が異常に怖がり、蛇観察どころではない様子。

園内を歩いていたら 所々(こうもりの館とか カエルがいる場所とか)見ても怖い怖いって・・・、
結局 PARK内にあった、遊具が一番楽しんでいた・・・というのは 悲しすぎるので 伏せておきます(笑) 

↓この置物が 怖すぎて 写真どころではないご様子なおじょう。
IMGP3197.jpg IMGP3202.jpg


さて、ここにも ピクニックエリアには カンガルーがたくさん おりました。 

IMGP3327.jpg IMGP3248.jpg

娘もニタロウも 大喜び。

ムスメは 昔っから、猫以外の動物は怖がっていたけど、今回で何度目かのカンガルーは 自分でさわりにいってました。

そして ムスコ、やつは 基本 動物も人間も、触って 指で目をつこうとしたり(汗)、抱きついたり。

IMGP3321.jpg IMGP3336_201406221126368b9.jpg IMGP3337.jpg

ここのカンガルーたちは そんなリトルモンスターの扱いもお上手で 一枚うわてです。

IMGP3345.jpg IMGP3209.jpg

ほかに ワニ、コアラ、いろんな変わったトリたち、ワラビー、

IMGP3344.jpg

IMGP3192.jpg IMGP3312.jpg

おりましたが・・・お昼からお出かけした割には ぜんぜん 時間余裕で。。。

IMGP3295.jpg 

結局 オーストラリア らしかった って こと(笑)

IMGP3347.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1339-578156ec

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター