♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

さくらんぼ 3y10m ニタロウ 1y2m



そろそろ 一緒に遊べるようになってきたよ。

20140614212816421.jpg

シーソーもブランコも 姉さんと同じスピードでいけちゃう ニタロウ。

やっぱり男の子、力も強いし 危ない事も平気。。。益々 母ちゃん 体力勝負な訳ですよ。





さくらは パークに四六時中行きたいみたい、やったら テント立てて寝泊まりしたらいいのに!

なんていったら ツレが本気でテント買ってキャンプしに行こうと言い出すし。

2014061421272101a.jpg 20140614212718ffe.jpg

コドモたちだけ連れて行ってくれたら 母ちゃん 大万歳なんですけどー!(笑)

コメント

翼くんもグングン成長してるね^^
お姉ちゃんとちょっとでも遊んでくれるようになったら楽だよね◎
私も最近二人を連れて公園行ったりするのはちょっと億劫・・・^^;
かと言って、ずっと家でもどっと疲れるんだけどね 笑
娘がこれからイヤイヤ期突入なのにどうなるんだろう~?ってちょっと心配になってます^^;;

行動的な旦那さん、いいじゃない~♪
いつも楽しい計画を立ててくれて羨ましいよ◎
うちでは絶対に無いことだもん・・・(- -;)
それでなくても最近いろいろ煮詰まってるから、隣の芝生がとっても青く見える~(>,<;)

mariさんへ☆

上がいると 下の子はついて遊べるから楽ですね!
でも、わかりますー、二人連れて公園にいくと、今は終始したの方見ていないといけなくて、大変ですよね~!!
そっかー、Jちゃん、もうすぐイヤイヤが始まる時期なんですねー!もう赤ちゃんじゃないJちゃん、めちゃ成長しましたね!!ますますマリさんに似てきてめちゃ 可愛いです☆

それと、先ほどブログで拝見しました。
おそなってしまいましたが、Jちゃんの体調 心配です。
もう、これをよんでもらっている時には すべて完治して 元気でいるように願ってます!!
ほんと、子供の風邪やらなんやら、親も大変ですけど、本人が一番つらいんですもんね。
かわいそうで仕方ありません。

ツレに関してですが、性格ですよね、ジッとしてろ!といっても、ジッとしていられるわけもなく。。。
だったら 一人でこども連れて出て行って欲しいところですが、
それは寂しいみたい・・・あーほーかー!オトナやろ!と言いたくなってしまいますよ(笑)

煮詰まっている時は そっから抜け出すまでしんどいですよねー。
でも 長くは続かないと信じて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1337-92fa5fd8

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター