♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

冬の風物詩 光と音楽のショー  VIVID SYDNEY 2014

pic20140531231318.jpg

pic20140531231153.jpg

先週の土曜日に行ってきたのですが、とにかく 車、車、車。。。

かくいう 私たちも 車で行ってしまい、危うく おうちにとんぼ返りになりそうな気配でした。

ロックスからは遠いものの、ラッキーなことに一台車が出て、駐車でき、ホッ。

しかし、そこからは 人、人、人。

201406071919032ae.jpg

IMAG4977.jpg

私たちが繰り出した日は とくに人が多い日だったようなのですが、例年に比べ、車も、人も 確実に増えたと思います。

その 人だかりに 疲れてしまって・・・

IMAG4978.jpg

2014060719190467a.jpg

IMAG5006.jpg

20140607191908ab2.jpg IMAG5012.jpg

この日は ツレとムスメはお家でお留守番。

母と私と、ニタロウ・・・こやつは 行きの車から 帰りの車まで ぐっすり寝てくれていたので 大助かり。

とりあえず、母に見てもらえたのは よかったな。





おまけ。
IMAG5009.jpg

人が集まると、ゴミもこのとおり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1333-ae7d5566

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター