♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

書きたいことは 山ほどあるけれど、ドタバタと毎日をクリアするので 精一杯な日常から 少し離れ、

昨日から 3泊4日で ポートスティーブンスにきています。



IMGP2483.jpg

一週間前に予約し、なんの計画もなくやってきて、ゆっくりする ということが 第一目的でしたが、やはり 忙しくすごしています(笑)

でも、ここ、シドニーから 2時間半、近場のリゾート地で有名ですが、ほんと納得。

海と白い砂と、緑に 癒されています。

IMGP2528.jpg

IMGP2541_20140526141747707.jpg

IMGP2537.jpg

どこを見ても 絵画のように きれいな風景にうっとり。



シドニーのお友達へ。

昨日 携帯が水に濡れてしまい、ただいま 携帯 使えませんーー。






コメント

えーーーーこの前変えたばかりなのにー

どこでも、何度期でもハプニングでお疲れ様よー


ゆっくりしてねーお土産話待ってまーす。

ほんと奇遇!私達も昨晩急にホリデー行きたいって言って日曜からポートスティーブン行こうかって言ってたとこだよー。楽しんでね(^O^)

ドリーちゃん☆

ハップンね・・・今から書くけど 心臓こおりかけたわよ。
でも やっぱり 原因は二太郎ちゃん(笑)

まいちゃんへ☆

ほんで、まいちゃん 日曜からいくの?だとしたら一週間違いの ニアミスってわけか。
とりあえず、明日ね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1329-4bc13ff1

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター