♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

画像 018画像 019

今日はANDY自分自身にプレゼント?!(何故に??)
疑問は残るが、素敵なPRADAの靴をGET☆
なんだか、2人ともテンションUP

そんな中 CHATSWOODのショッピングセンターへ・・・

やっぱり気になるのが ワンピース
残念ながら、コレだというのが まだ見つからない。

後は、食器類☆最近の コレクションの一つ!

さて、ショッピングセンターのすぐ外にある、チャイニーズのパン&ケーキやさん。

チャイニーズのパンやケーキは 信用できない。
LOOKSはいいのだが、味がイマイチ・・・今まで何回だまされたか・・・・。

今日も一か八か・・・

久々にホールケーキを買った
ホールケーキ$12と格安である!!

帰って早速 TEA TIME

お味は 「U~N・・・YUMMY!!」

日本のケーキにしてみれば 惜しいところだが、
チャイニーズにしては なかなかいける!

今回は大正解としよう


続いてのチープグルメ!!

甘いのが続くとやっぱり塩っけを欲するのが 人間の性・・・

今日のDINNERは 「醤油ラーメン」

いつもは 日本の冷凍のラーメンを買って食べる。

で、今回試してみたのが、TOWN HOLLにある 日本のスーパーマーケットで見つけた
醤油ラーメンのスープ・・・一人前 60セントか、70セント。

チャイニーズのお店で売ってる麺・・・$2位。(麺は半分で2人分一回分なので、$1)

☆あらかじめ もやしをゆがく。
☆今日は豚肉、ほうれん草、マッシュルームを醤油とみりんで炒めておく。

すべてを盛り付けたら こんな感じ
画像 026
安いし うまーい

きっと夜中にもう一度甘いものに手をだすだろう・・・・ お・そ・ろ・し・い~。

画像 022 画像 029

食後何かを作り出した 日曜大工付きの おっさん・・・

壊れた時計を直し、ユウカが以前描いた絵を時計にしてしまったのだ!
でき前は こんな感じ・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

コメント

ちっちゃいおっちゃんカコイーヾ(*゜▽゜)ノ

ハズはまめですなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/13-a869cddb

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター