♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

チャッツにいったので 丸亀うどんにいきました。

日本では そこら中で見かけたけど シドニーでは こちらのみ。(現在)

ビックリするのが トリコにとって 初丸亀!!



シンプルな お味で美味しゅうございました。


最近は娘との買い物が とても 楽に、、、 楽しくなってきました。

一緒に選んだり お手伝いしてくれたり、買い物に付き合えってもらえるようになったのよ。

どれだけ この時を待ち望んでいたことか。

だけどね、手強い相手がでてきました。

IMGP1081_2014032513403548e.jpg


はい、ニタロウちゃん。

高速ハイハイ 、 なんのうえにも 登りたがる、 歩く一歩手前の 一人立ち の真っ只中。

プラス 男児。力が強い!!

朝のうちは よく寝てて 買い物もeasyですが お昼頃からは 動きたくて仕方ない。


はぁ、また 始まるのか。

2,3年は 出かけるのが 大変になるやろうなー。。。

コメント

トリコちゃん、お久しぶり~^^
シドニーにも丸亀製麺あるんだねー!
韓国もあちこち出来てて、私もちょっと前にお初で食べました♪美味しいよね◎

サクラちゃんとの買い物が楽しいなんていいな~*^^*
私も娘との穏やかで楽しいショッピング、夢の一つだな♪
一緒に洋服買いに行ったり、カフェとかでランチして、スウィーツ食べて、、
あーだこーだ他愛も無いお喋りとか、、憧れるよね*^^*
でも、今はまだツバサくんと同じだけどね^^;
じっとしてないし、ギャーギャー騒いでくるし、、
これからイヤイヤ期にも突入していくしね^^;;
それでもまぁ男の子よりはマシかもしれないけど、、。
お互いまだしばらくは体力勝負だよねー。頑張りましょ~☆

まりさんへ

まりさん お久しぶりです!!
お、韓国にもあるんですね、マルカメさん。
日本の味が 気楽に楽しめる土地だと 住みやすいな、とつくづく感じます。

ほんとですよねー?!
女子同士の買いもの、ムスメが年を重ねれば 重ねるほど 楽しくなりそう!!
たしかに 今は体力勝負ですが お互い がんばって 乗りきりましょうねー!!
それにしても男児の体力って どうなんでしょう、楽しみ半分、おそろしさ半分。
まーしかし うちの女児は 男児並みにタフですから、うちは ムスコ二人って感じでしょうか
笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1297-2337e77c

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター