♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

有名人に会いに Madame Tussauds に行きました。

1204003570.png
1203939001.png

これらみな よく出来た ロウ人形。

さくらんぼ2回目だったはずですが、怖い怖いと ワンワン泣いてました。

特に ETとか 被り物のスーパーヒーロー系。

なんか、最近 より一層 怖がりになったような。。。

それも 大きくなった証拠かしら。


1204278069.png

ダーリングハーバーも久しぶり。

二人を連れてくのは 気合いがいるけど、私ら親子にお弁当を作って持ってきてくれた友達のおかげでなんとか一日 母子ともに楽しく過ごせました。

しかし、さくらんぼが ニタロウくらいのときは 毎週のように ママちゃん&ベイビーズと集まっていた頃が懐かしすぎた。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1265-83498ba7

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター