♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、ムスメのさくらんぼと、ムスコのニタロウと、シドニーで4人暮らし。一姫二太郎の育児奮闘記と だらだら ヒトリゴト。

今日は肌寒い雨の日 、外に出たくないし ムスメはデイケア、ムチュコはよく眠る日だったので

やることなくって 久々ミシンデー。


今まで こども部屋のカーテンは しけた色した 遮光カーテンだったのだけど 最近はお昼寝もしなくなってきたし

前買っていた バービーちゃんのベッドカバーを カーテンにリメイク。



写真は逆光で暗いけど 実際は明るくピンクになり コドモ部屋やしくなりやしたー。

IMGP0743_20140204200407b15.jpg

これは以前代えたものだけど IKEAで買ったさくら(お花)のポスターから これまたIKEAで見つけた 可愛い生地に。

IMGP0688.jpg

あたしゃ いつも買ってはその辺にポイと置いて しばらく放置、っていうのが いつものパターン。

今回も例外ではなく ツレがブツブツいいながら やってくれてましたわ。。。

やりたい、反面、メンドクサイ、が 先にたつこの性格、 一生治りそうにないわ。


ミシンを出した際、もう着なくなった洋服をクッションカバーに 。

IMGP0756_20140204200411c8a.jpg

あまりにひどいでき具合に ドデっとは 載せれないけど、リボンたちが 可愛いっしょ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1263-70dd4fab

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター