♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

~日本滞在日記~

大阪の遊園地だと ユニバーサル スチューディオ ジャパ~ン が 頭によぎるかもしれませんが、

結構寒かったし、Babaいるし あたいら、トリ家は近場の ひらパー へ。

枚方パーク
2014011222441340f.jpg

紅葉も色づいておりました。

この日は 日曜日で 中々人も多かったのですが、何より目をひいたのが コスプレした人が 園内で写真をとりまくっている姿。

たぶん、そういうイベントが催されていたみたい。


お天気は まずまずだったものの、アトラクション乗り放題チケットを 親子共々購入し、

お昼前から 夕方まで おもいっきり あそびました。

さくらんぼにとっては この遊園地は2回目。

前は 乗れるものがすくなかったけれど、今回は 年齢詐称し ちょっとハードなアトラクションまで 乗り倒していました。

20140112224410449.jpg

どうやら こやつも母ちゃんと同じく、ジェットコースター系 得意な模様。

あー、早く 120センチ以上にならへんかな、一緒に ジェットコースター乗りたかった~。

というわけで、今回は 母ちゃん一人で ご満悦。

おばはん 一人でのって、一人で大笑いして 傍からみると キモかったとおもうけど、自分自身 スカッとしてまいりました。


さてさて、ウチのメンズ、ニタロウはまだ BABYなので ほとんど乗れるものがありませんでしたが、
 
ツレも ジェットコースター系は 全然ダメみたい(笑)

しーかーもー、驚くことに 観覧車も 今回が初めてだったとか!!!

20140112224404439.jpg

高くまであがって 気持ちいいやん!!とかいいながら、さくらんぼが ふざけて 揺らし始めると 本気で怖がっていたんですけどーー(爆)

20140112224605e6b.png

この日 一番 アトラクションを楽しんだのは さくらんぼ。

最後にメリーゴーランド
2014011222440518b.jpg

120センチ以上のアトラクションが多くて、まだ お嬢さんは 乗れないアトラクションがいっぱい。

でも やっぱり ジェットコースター好きの女子には 魅力的だったようで、

「ご飯いっぱい 食べんと 大きくならへんで。

大きくならんかったら、ジェットコースター乗られへんで。」

この 言葉が 結構使えました(笑)


さくらんぼもニタロウも 小学生とかになって 自分で遊べるようになったら もっと面白いやろうなぁ、

なんか そんな将来のことを ツレと話していたけど、きっと その将来も あっという間に 来る気がする。

だって 最近、一日、一週間、いや、一ヶ月 が 早過ぎるんやもんっーー。









コメント

うちもぴーちゃんはジェットコースターだめみたい。
賢ちゃんは何でも乗りたがるけど象も怖がりだからだめね。
もうちょっと大きくなったら一緒に遊園地行こう♪
まずはルナパークあたりかね。

まいちゃんへ☆

けんちゃんは確実にジェットコースター派やな!

是非!!一緒にいきましょうぜ。
そうね、シドニーゆういつの遊園地から 攻めましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1244-5b1f375e

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター