♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日本滞在記


12月はツレの誕生日ということもあり、お祝いがてら(という名目であるが 実際は自分の為?!)

神戸フルーツフラワーパークに一泊でいってきました。

目的はなんといっても イルミネーション!! 

大阪でも いろんな場所でイルミネーションが開催されていますが、子連れだと とても夜出かけるのがしんどくなり 見にいけない代わり、こちらを選びました。

それに 「しょぼすぎて面白すぎた!」と 妹 大絶賛でしたし(笑)


まず その前に 三田アウトレットへ。



ツレは欲しがっていたサングラスがみつかり、ゴルフ用品も安い安いと テンション上がってましたが、

実際 持って帰ることを考えると GIVE UP。

やっぱ りんくうも、三田しにろ 日本のアウトレット、こちらにあるアウトレットとは比べ物にならないくらい 楽しい。

さて、夕方 目的地の 神戸フルーツフラワーパークへ チェックイン。

IMGP0234.jpg IMGP0356.jpg

こちらの温泉は有馬と同じく 赤いお湯。

大のお風呂好きなムスメは 今回親のトリコよりたくさん 入りにいきました。

ムスコのお肌も 温泉で しっとり。

出来ることなら 毎日温泉に入れてあげたい。

IMGP0215.jpg IMGP0219.jpg

イルミネーションが見えるお部屋。

IMGP0251.jpg IMGP0264.jpg

イルミが始まる前に この風景が どんな風に変わるのか、楽しみにしながら お散歩。

敷地が広いから 小さなコドモ連れには、もってこい。

お猿さんも 散歩していました。 このおサルは 後ほど 出会います。

IMGP0278.jpg

こちら ホテルの裏。

フルーツ園になっていて、車でも通ってきたのですが、なんか ワイナリーみたいで すっごいかっこいい!

ふゆなので、実もなっていなかったけど、それはそれで 趣があったり。

山の木々も 黄色や赤に染まって きれいでした。

20131223195951f6c.jpg

イルミ前に ご飯をがっつり食べて、

さて 出動!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1233-bc539db9

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター