♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記

鬼嫁ことトリコ、韓国系オージーのツレ、2010年7月生・さくらんぼと、2013年4月生・ニタロウと、 シドニーで4人暮らし。 スローライフで見たものや感じたことを綴っております。 

日本滞在記

神戸フルーツパークで開催されている イルミネーション、神戸イルミナージュの写真たち。

20131223195953e12.jpg

2013122319595765d.jpg

IMGP0281_20131223205248ad4.jpg IMGP0295.jpg


音と光のショー

IMGP0299.jpg IMGP0302.jpg

IMGP0305.jpg IMGP0311.jpg



IMGP0319.jpg IMGP0345.jpg

平日だったに関わらず 人も結構いっぱいはいってました。

みんな規模の大きさに圧倒されていました。


IMGP0346.jpg IMGP0353.jpg

冬の寒い日にみる 何色ものライト。。。本当に キレイでした。

IMGP0332_20131223211046bb0.jpg

夕方 お散歩中にあった おサルちゃん、おサルショーの主役ちゃんでした!

寒い中 1時間半くらい 楽しんだのかな。

AUSも クリスマスモードではあるけれど、暑いし、クリスマスというイメージからはかけはなれてしまうから、

今写真を見返すだけでも コドモたちと一緒に 貴重な体験ができたなぁと思います。




今日はクリスマス・イヴ。

皆様 楽しいクリスマスを☆

Happy Merry X'mas  
IMGP0417.jpg

コメント

ここめっちゃ行きたかったーーー!!次回帰国したときは絶対行くぞーー!

ライトアップものすごく綺麗な。家族でいい思い出できたね!

YKちゃん

よかったでー!
って、期待していったら がっかりするかもやけど(笑)
でもイルミはすごかったで。次回は是非!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toricohime.blog36.fc2.com/tb.php/1232-760d1c61

トリコ

Author:トリコ
♥。住まい♥。  SYDNEY
(オーストラリア) 

♥。2010年7月 BABY GIRL・さくらんぼ誕生♥。
♥。2013年4月 BABY BOY・つばさ誕生♥。 

♥。主婦暦9年目 4人暮らし♥。

 
「You Are What You Eat」
TVから聞こえてきた
この言葉に感心し、
楽しく美味しく食事をする事に、
日々努める次第でございます。

♡♡華のあるLIFEをモットーに♡♡

~コドモ日記はパスワード制にさせていただきました。~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

アクセスカウンター